<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

ほんじつのふうん
おひるごはんちゅう、くちのなかを、かみました

それも

おなじところを二回


痛さとショックで悶えました……。
これが本厄の恐ろしさでしょうかorz

Posted by 藤原眞莉 at 18:26 | ケータイより | -

その後、
090124_1711~01.JPG
積もってきました。

雪国のひとから見れば、なんぞこれしき、という感じかと思いますが、博多はあまり雪が降らず、積もることもなかなかないので、けっこうな一大事なのでございます。

Posted by 藤原眞莉 at 17:28 | ケータイより | -

博多上空の本気
090124_1551~01.JPG
すごく降ってるけど、ぼた雪だから積もらないよね〜、と話してたら。
雪がこまかくなってきました。

さーむーいー ……


ただいま風邪がこじれて、ダラダラ苦しんでます。

Posted by 藤原眞莉 at 15:58 | ケータイより | -

ふかふか冬毛
090103_1605~01.JPG
おひるねちゅう

Posted by 藤原眞莉 at 20:00 | ケータイより | -

初詣で判明
地元の神社、箱崎八幡宮にお参りしてきました。
そして知りました。
今年が前厄だと思ってたんですが、それは誤りで、今年は本厄でした。

(゜Д ) ゜

あるぇー!?
とりあえず、厄除けのために破魔矢を買ってきました。
わー。

というか、去年の正月になにをどう勘違いしたのか。
それがすごく謎ですorz


(ちなみに私、一月生まれですが、旧正月の前の誕生日なので、運勢をみるときは前年生まれ扱い(?)です)



そんなこんなの幕開けですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

Posted by 藤原眞莉 at 18:48 | ケータイより | -

ぶりかえし
080901_0325~01.JPG
しばらくクーラーいらずの日々でしたが、昨日は蒸し暑かったです。
夜中のいまも蒸し暑い……
風が吹くと涼しいですけども。


写真は、仕事中に愛用してるウチワです。
実家では、街歩いてるときにもらったソフトバンクのおとうさんウチワが活躍中。

Posted by 藤原眞莉 at 03:32 | ケータイより | -

崩壊
080728_1642~01.JPG
お風呂あがりに本棚をふと見たら、えらいことになってました…。
あわわわわ(゜Д゜;)
大型本は、最近清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入した壁面書架に移動決定です。

Posted by 藤原眞莉 at 23:00 | ケータイより | -

no title
ニュースで既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、今日、コバルト作家として大先輩にあたる氷室冴子先生がお亡くなりになりました。


あまりにも急な訃報で、本当に、言葉が出てきません。
言っても詮無い悔やみ言しか浮かんできません。



もとより停滞しがちなブログですが、しばらく、おやすみさせてください。ごめんなさい。


Posted by 藤原眞莉 at 22:51 | ケータイより | -

新緑のヘッドドレス
080430_1556~01.JPG
和む光景でした…

Posted by 藤原眞莉 at 21:39 | ケータイより | -

中休み
080413_1729~02.JPG
仕事明けで燃え尽きてるので、今日は日記も超ショート&他力本願で……。
友達からもらった食いだおれ人形写真をお楽しみください。

Posted by 藤原眞莉 at 21:11 | ケータイより | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile

クリック募金