<< June 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

なるほど、わからん。
ご無沙汰しております。

五月が終わって……五稜郭の桜も散ってますよね………………本当にすみませんorz



4月ごろから、時々、寝起き直後に、もンのすごい目眩が起きることがしばしば。
寝床からなんとか這いずり出て、でも朝ごはん食べてる最中にバターンと倒れたことも。
その時は、季節の変わり目で体調おかしいのかなー、とか、寝てるときに体温下がりすぎて目眩クラクラなることもある(平熱が低いので、起きた直後に熱をはかったら32.1度ていう数値が出たことが…)ので、まあ疲れてるのかな、寝不足かな、と思ってたんです。

でも、五月後半あたりから目眩、吐き気、眼圧あがって白目の毛細血管パーン!等々の体調不良オンパレード。
挙げ句は、寝起き直後の目眩が毎日やってくるようになったので、駄目だこれヤバイ、と、行きつけの先生にヘルプミー。

そこで紹介状を書いてもらい、たどり着いた「脳神経内科」で―――――――――


目眩、あっさり治りました。
診察室に入って30秒と経たないうちに、「耳のめまい」と言われまひた。

つまるところ、三半規官に石(耳石なるものがあるそうです)が入り込んで、起き上がったときに石が規官の中で転がって、そのせいで平衡感覚がおかしくなる。
それが、「耳のめまい」。

治療は、石を出すための整体運動みたいなのをして、三時間は頭をまっすぐ立てておくだけ。

え? え? え? と半信半疑、石が出たという実感もないまま三時間待ったら……まじで治りました。
人体って謎だ!



……そんなこんなで、体調不良の元凶とグッバイしたので、引き続き、ちまちまと頑張ります。

メールフォームからメッセージ下さる方、本当に励まされてます。
ありがとうございます。
その気持ちや言葉、ご心配や激励になかなかきちんとお応えできないこと、心苦しいです。


少しでも早く、秘密でアナザーな物語をお届けできるよう、尽力いたします!

(`・ω・´)キリッ



……ところで、ピクシブを見てるor使ってる方って、どれくらいいらっしゃるのでしょう。
ブログだと、どうもイマイチ行間やら書体やらと文章の相性が悪い(読みづらい字や、使えない漢字がある)し、無料サーバーは広告が邪魔なので、書いたモノはピクシブにアップしようかと考えているんですが……。

むー。

試験的に、なにか蔵出し品をアップして様子見てみますねー。

アップしたら、またここで報告いたします。


ではでは。

Posted by 藤原眞莉 at 01:58 | ケータイより | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile

クリック募金