<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

十二月ですね
お久しゅうございます。
怒涛の日々のまま師走突入です。
なにが怒涛なん?ということについては、近々お話しできるかと。一年がかりのぷろじぇくと。
……というか、いま調べたら、一部ですでに情報が流れてる模様。えええ。

あと、ツイッタを地味〜に始めてます。
https://twitter.com/fujiwaramari



以下、メルフォからいただいたメッセージへの返信です。
 
Aさん:
反応が遅くなってしまい、申し訳ありません!!!!!
Aさんはあの、某女王様ゲームで自分の名前を入力して某鋼の守護聖様にソレで呼ばれて悶絶してらした、あのAさんでしょうか?(もし間違っていたらものすごくごめんなさいorz)
幕末愛は健在です! むしろスパークしてます!!
送り先は……今月中にお知らせするところの編集部さん宛てに送っていただいたほうが確実に受け取れるかと。。

Posted by 藤原眞莉 at 04:39 | お仕事関連 | -


Posted by スポンサードリンク at 04:39 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile

クリック募金