<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

今日、決勝戦
ただいま朝の五時半です。
今日のお昼には、とうとう、夏の甲子園の決勝戦です。
まさか本当に佐賀北高校が決勝まで進むとは…!
そして、その対戦相手が本当に広島の広陵高校になるとは…!

広陵は一回戦で南北海道の駒大苫小牧と対戦しましたが、その試合の終盤の展開を見ていたとき、「広陵は、甲子園の魔物を味方につけてるとしか思えない!」とガタガタ震えました。
なんというか、直感的に「今年の広陵は強いというより怖い! それぐらい強い!」と思って、「どうか九州勢とあまり当たりませんように! どうせ当たるのなら決勝戦で!」とひそかに念じていたら………あわあわあわあわ。
※ちなみに、広陵と唯一当たった九州勢は、私の地元の福岡代表(東福岡高校)……スコアについてはもはや語りますまい……


今日、栄冠と魔物はどちらに微笑むのでしょう。
あぁ……ドキドキする!!

Posted by 藤原眞莉 at 05:39 | 野球話 | -


Posted by スポンサードリンク at 05:39 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile

クリック募金