<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

或るひとりの、心つづり
仕事の息抜きがてらに、ちょっとやってみました。
深谷羊さんのブログからいただいてきた、バトン……いや、短文お題???

せっかくなので、とある作品の、とあるキャラにあてはめてみました。 

言葉をつないでみて下さい*


●緩慢な幸せを→
 このまま、君との永遠にしてしまえたら、どんなにか。


●あたたかな殺意と、→
 ひややかな愛情。そうだ、彼もそうやって、君を。 


●明日の君は、きっと→
 泣き顔のままでも笑おうとするのだろう。


●まるで大好きとでもいうように→
 旅立つ今日の空は彼方に続き、道もまた、どこまでも続いていて。
 

●傷口を塞ぐのは→
 思い出ばかりだ。薄い膜を剥がせばあふれる、あまりに鮮やかな緋。


●くたびれた優しさを→
 君はこれから、どんな名前で呼ぶのだろう。


●キスをするよりもずっと→
 いまはただ、こうして手をつないでいたい。


●其処に君がいる限り→
 此処が僕の常春の国。 


●震える指の先で→
 何度でも君に触れて、抱きしめる。


●そんなことはもう知らないけれど→
 それでも僕たちは、紫の瞳をいだく『約束の愛し子』。
 

●沈みきってしまえたら→
 この宿命から逃れられる? ……そんなはずがない。


●最優先されるべきは→
 ただ、君のへの想い。僕は君を守りたい。それだけ。いまも、これからも、それだけ。

 

お疲れ様でした*



王ロマのルウでやってみました。第二部ラストあたりの。
全体でひとつの文章になるようにしてみたんですが、どんなもんでしょか。



王ロマといえば。

友人諸氏に向けて送ったエイプリールフールなメールは、「藤原まりりんの新刊」と銘打った王ロマ第四部の予告でした。
ペンネームの命名は、友人によるものです。決して私じゃありません。笑
というか、最初はスピンオフ的冗談として予告を作ってたんですが、第四部だわコレ、と思うに至り。
いずれにせよ、日の目を見ることはありませんが。。。。。。

ちなみに第四部の主人公は、青年公爵アレックスです。

Posted by 藤原眞莉 at 00:55 | お仕事関連 | -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:55 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile

クリック募金