<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

本日づけでお知らせ
突然のことで申し訳ありません。
藤原眞莉自作公式サイト「Wisteria World」は、今日限りで閉鎖いたします。

私事で恐縮ですが、今月末にギリシャの「風の都」ことイリオンで金婚式を挙げる予定が入ってしまったのです。

もし現地でお見かけになった場合は、お気軽に声をかけてください。
華麗なるジャンピング穴堀りをご披露してみせますので!












今日?

ええ、4/1ですよネ?



というわけで、うそっこ記事でした。
イリオンは、あれです。サンホラなネタです。ハハ。
もっとサイトごと改装してなんかド派手にやりたかったんですが、ネタ仕込むだけの時間と労力が間に合わず。。。。



金婚式か、五十年間連れ添った旦那と電撃離婚v、のどっちにしようかなーと迷ったんですが、ふと思ったこと。

「姫神さま」のカイ、朝起きるなり、エイプリルフールということでテンから「離婚しましょv」とテーブルの上に書類差し出されたら、日付変わってテンからウソだと教えてもらえるまで、ずーっと同じ姿勢でかたまってそうです。

なんでいきなり時代が現代設定なんだということは、まあ、妄想のなせる業ということで。

カイさんは、世界同時不況の影響であやうくリストラされかけたサラリーマン。(ひどい設定)
お昼になっても出社して来ないカイを心配してやってきた平ちゃん(同年代の出世頭)が、やっぱり本気にして、なにも言わずに肩を叩き、杯を置いて、お酒ついでくれそうです。

そのころテンは、ママ友さんたち(桔梗や陵王や文子さん)(桔梗はママか?という疑問はさておいて)と優雅にランチ中です。 
テンはカリスマ主婦的なコラムニストとか、そんなんかもしれない。



王ロマだと、一年前のエイプリルフールでさんざんからかわれたエヴァが、一ヶ月かけてネタを考えるものの、

アリア→ネタを考えるのにつきあっていたので、必死に騙されたフリをする
ジーク→同じく、ネタ練りにつきあっていたので「そうですか」の一言で終了、エヴァがキレる
レオン→心の底から本気にされてしまい、びっくりしたエヴァがネタばらしして、真剣にお説教うける
ウィル→逆にエヴァをひっかけて、エヴァから「もう!」とぽかぽか殴られる(ウィル、計画通り)

アレク→レオン以上に真剣に信じて、エヴァが「いや、ウソなんだけどいまの」と言う声も耳に届かず、なんか三ヶ月ぐらい立ち直れない

どんなネタだったんだ、というのはご想像にお任せします。笑。

ランヴェエルス編メンバーだと、エヴァは一日中、ありとあらゆるひとからありとあらゆるネタでひたすら騙されつづけます。
エヴァさん、おもちゃ状態。
キャロルはきっと、採寸結果の数字を偽る。
腰回りを増やされ、胸を減らされる、地味に一番強烈なウソ。
あまりに可哀相に思って、ルウだけがウソつかないであげるという感じで。
ウソつかないというか、ほぼ涙目で「ルウもなんかウソついてるの!?」と訊いてきたエヴァに、「ついてないはずないだろ?」と答える、それがウソ。という感じで。


みこうさメンバーは、なんだか収拾のつかない一日になりそうです。
♪だーれが加害者でー だーれが被害者だー 犠牲者ばーかりーが増えてゆーくー、的な。

Posted by 藤原眞莉 at 13:32 | お仕事関連 | -


Posted by スポンサードリンク at 13:32 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile

クリック募金