<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

V2達成!
WBC決勝戦、生放送見てました。
スターティングメンバーに川崎選手がいないとわかった途端、力尽きてしばらく寝こけてましたが。。

きっと僅差の試合になるだろうとは覚悟してましたが、案の定でしたね。
テレビの前で絶叫しまくりでした。
すごい試合でした。
延長10回表のイチロー選手のあの神の一打のあとは、緊張のあまりに吐き気もよおしてうずくまってました。おおおおお。

ともあれ。
選手や監督、コーチ陣、裏方さんたち、ほんとうにほんとうにお疲れさまでした!!!
ハラショー!!!!!!!



集合記念撮影のときに最前列でセクスィー・ポーズきめてた某選手や、シャンパン・ファイトのときに胴上げされるかと思いきや足蹴にされた某選手やら、見ているこちらまで楽しくなってくる映像にニコニコしっぱなしです。
そして、とあるウェブニュースを読んで悶絶。

→ 帰国前会見のひとこと集(PCリンク) 

川崎選手は……宗リンはほんとにもう……ほんとにもう……可愛すぎて萌える!
もはや萌えるとしか言いようがない!
ひとりだけなに言ってるのかなもう!
かわいすぎるわ!!

WBCメンバーにはホークスの選手が多くて、鷹ファンとしてすごく嬉しかったです。
杉内投手が投げてて城島選手がキャッチャーで、馬原投手に交替したときには三塁から川崎選手がマウンドにやってきたり。
しあわせー。
あ、ジョーさんはいまでも鷹戦士ですよ。アメリカには修行のために一時的に行ってるのだと解釈してます。ハハハ。



でも。
優勝したとはいえ、プロ野球ファンとしては、選抜したメンバーをもうちょっとたくさん使ってほしかったなぁ、と思わずにいられなかったり。 
あの投手とかこの投手とか。
もったいないー。
きっと活躍してくれたはずなのに〜。


それにしても、楽天の田中選手はすごかったです。
準決勝での堂々のピッチングに度肝抜かれました。なんというマウンド度胸。脱帽。


Posted by 藤原眞莉 at 13:06 | 野球話 | -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 13:06 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile

クリック募金