<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

2009年2月新刊
「神巫うさぎと嵐を招く王子様」、本日発売です。


今回のあらすじ:
巫女一族の娘、美和の暮らす街・南都に突如、謎の巨大生物イナ・メ・ヨキウクが現れる。
泰安郷侵略のためにKY714星雲から送り込まれたその生物は、カレー粉を買いに出掛けていた魔族の王子エルドにフリカケ・ゴハンデスヨーをまぶしてひと呑みにしてしまう。
たくあんを喉に詰まらせて窮地に陥った美和は、伝説の武器シメキ・リ・マモレールを手に入れるため、天下一武道会に参加することを決意するが…?


信じるひとはいないと思いますが、大ウソです。
正しいお話は、文庫でどうぞ。 

いろいろ話したいことはあれども、ネタばれになってしまうといけないから我慢…!
とりあえず、一冊目の三倍ぐらいにぎやかな内容です。担当さんからは「ツッコんだら負け」と評されました。
そして、鳴海さんによる巻末おまけ漫画は必見です。

Posted by 藤原眞莉 at 02:24 | 刊行予定 | -


Posted by スポンサードリンク at 02:24 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile

クリック募金