<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

PCの前でorz

久しぶりにブログを見た担当さんから指摘を受けてわかったのですが、
すみません。
年末に書いた記事で、二月刊のタイトルを間違えてました…。

正しくは「神巫うさぎと嵐を招く王子様」です。
「呼ぶ」ではなく、「招く」です。
過去記事はあわてて訂正しましたが、いいいちおう、ここでもお知らせを。
うおおナニヤッテンダorz


前回の記事の美容院話に「ボブで前髪短め」に反応くださった方、ありがとうございます〜。
前髪短いボブって、やっぱりいいですよね!
「パルプ・フィクション」のユマ・サーマンとか、「レオン」のナタリー・ポートマンとか。
それが私に似合うかどうかはまた別問題として。 

ともあれ、美容師さんと相談したいまの髪型はお気に入りです。
なんというか、落ち着きのある感じがいいです。
年相応の落ち着きがないオトナなので。

Posted by 藤原眞莉 at 23:29 | お仕事関連 | -


Posted by スポンサードリンク at 23:29 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile

クリック募金