<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

質疑応答
昨日、美容院に行ってきました。
伸び放題、はね放題の髪がいい加減うっとうしくなったので。

特に前髪が邪魔で仕方なかったので、ボブにしつつ前髪短めに作ってください、とお願いしたんですが、担当の美容師さんから「そんなお茶目な感じにするとバランス悪いですよ」とアドバイスを受け、前髪の長さはほとんどいじりませんでした。
しかし、お茶目とは、どういう意味ぞな…?
面白いおかしいということですか。
私のセンスがやっぱおかしいということですかハイ知ってます知ってますともorz

ともあれ、これで免許更新の写真撮影にも臨めます。
ああでも目の下のクマの対処がまだ残ってた……これはもうコンシーラで隠すしか。。。


そんなことはともかく。 
メールでいろいろご質問いただいた件について、あれこれと。

 姫神さまってドラマCDになってるんですか?

はい。なりました。
Webラジオや全プレ企画などなどで、過去に何度かミニドラマを収録させていただきました。
雑誌の全プレ企画「よりドラCD」には、三回ほど収録された……はずです……(記憶あやふや)
文庫の内容を、ミニドラマ収録用に微調整した内容のものです。
5〜8分前後で録っていただいたのは、

・Lost Shine(後編)
・遠国散る恋華(後編)
・夢者の孤国

このみっつ………だったはず。
「よりドラCD」は全プレ企画なので、現在は入手不可能です。
わざわざ調べていただいたとのことですが、こんなかんじです、どうもすみませんorz



●●シリーズの続きは出ないのですか?

以前から、ずーーーーーーっっっといただいていた質問なのですが、
申し訳ありません。
諸々の事情により、出ません。
天帝譚も、清少納言梛子も、その他のものも。
ずっと前に雑誌に掲載された「この月闇に生まれて」も、文庫化することはありません。
なぜ?と訊かれたのなら、私の力不足に因るところが大きく……。

以前、友人から「じゃあ私家版(いわゆる同人誌)で出したら?」と意見をもらったのですが、仕事をいつもどおりにしながら、そのかたわらで文庫に相当する物語を書く、ということはあまりに難しく、今現在に至ります。

紡いだ物語も登場したキャラクターも大事な「我が子」で、きちんとエンドマークをつけたいという思いはあっても、なかなか、ままならないこともあり。
続きを楽しみにしてくださった方には、本当に申し訳ない限りです。
ごめんなさい。

Posted by 藤原眞莉 at 18:41 | お仕事関連 | -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 18:41 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile

クリック募金