<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

新刊のお知らせ
 「神巫うさぎと嵐を招く王子様」
 2009/1/30 発売

魔族で俺様王子なエルドと契約を結んだ美和の学園生活は、案の定騒々しく悩ましく。
そこに、新たな悩みの種が来襲して……?



……という感じのお話です。
今回、エルド自身にまつわるあれこれが明らかになります。
だけど原稿を読んだ担当さんから、「エルドがたまに美形キャラらしいことしてるとびっくりしますね」と言われました。ああ、そういえばこの子そういう設定でしたね。私もうっかり忘れ気味です。
どれぐらい忘れてるかというと、担当さんからカバーイラストのラフを見せていただいたとき、「あれ、このきれいな子って誰?」と本気で思ったほどです。
ていうか、あのカバーイラストのエルドは美男子すぎます。さすがは王子様。モノクロのラフ画なのに、もうキラキラしてたよ…!
でも、今回の話での彼の心理イメージは「orz」だったりします。乞うご期待。笑

美和は、ボケながらツッコむヒロインという地位が確定してきました。
「いまツッコむべきところはそこじゃないだろう」と、担当さんからツッコまれました。どんなヒロイン。




ブログにスケジュールを載せたほうが見やすいかなぁ?ということで、記事カテゴリに「刊行予定」を作ってみました。

これからは、文庫や雑誌が発売するちょっと前と、発売前後にお知らせ記事を書きますね。

Posted by 藤原眞莉 at 11:05 | 刊行予定 | -


Posted by スポンサードリンク at 11:05 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile

クリック募金