<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

Cobalt1月号
 ただいま発売中のCobalt1月号に、読み切り話「神巫うさぎの知らざる波乱」掲載中です。
前回11月号の短編と、11月刊のあいだに起こった出来事のお話。
美和とエルドはもちろん、双子の弟妹こと斎と実也も出張ってます。どうぞよろしくです。


先月末からなにかとあわただしく過ごしているのですが、気がつけばすっかり真冬な感じですね。
あたたかい飲み物いれたときのマグカップの温度がてのひらにじんわりしみる季節です。
今年のインフルエンザはすさまじいと噂を耳にした(担当女史から怖い話を聞きました…)ので、何方様もあたたかくしてお過ごしください。
風邪予防&風邪ひいたときの飲み物といえばハチミツ入りしょうが湯が定番なんですが、その味にも飽きたときには、ハニージンジャーミルクティーとかおすすめです。

Posted by 藤原眞莉 at 22:01 | お仕事関連 | -


Posted by スポンサードリンク at 22:01 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile

クリック募金