<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

お花とわんこズ
新潟・山の下海浜公園

小波瑞(なんとお読みするのでしょう?)さんからいただいた桜写真:

新潟県は山の下海浜公園の桜さんです。
ほとんど散った中で残っている桜の花がお好きとのことで、いただいた写真もそんな桜さん。「通」ですね。
私なんぞは、桜の花の色+初々しい桜の葉の取り合わせを見るとほぼ自動的に桜餅を連想してしまう「花より団子」なノウミソです…。。。



こちらは桜写真ではないのですが、あまりにもかわゆらしいのでご紹介をば……

グラサンわんこ1

グラサンわんこ2

以前、愛くるしい柴ワンコ写真を送っていただいた美也さんからいただいたものです。
ワンコが一列に並んでるだけでも可愛いのに、グラサン仕様!
写真を見た瞬間に「おお、アメリカン!」と思ったんですが、アレちょっと待って。こういうグラサン=アメリカというイメージって相当古いんでは……?
言うなれば、ハチクロの修ちゃん先生ばりの古さ?(※森田先輩が渡米したあたりの単行本参照)
刷り込みって怖い!!
しかし、事態はいっそう深刻でした。
ノーノーアメリカン、あっはっはっーと己を笑い飛ばしつつ、「この手綱もそれぞれカラフルでいいな〜」と思ったところで、再び一時停止。
……手綱?
いいえ、リードです。
orz

Posted by 藤原眞莉 at 01:10 | さくら・さくら | -


Posted by スポンサードリンク at 01:10 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile

クリック募金