<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

発売中です
八月刊「花いのちの詩 氷炎の檻」と、雑誌Cobalt9月号(読み切り中編「まどろみに沈む夢」)、それぞれ発売中です。
どうぞよしなに!

雑誌では、リニューアル記念の特製色紙プレゼントという企画があります。
私は鳴海ゆきさんとのコラボ色紙で参加させていただいてます。
鳴海さんが右腕を酷使しながら描いた生イラストは、姫神さま・王ロマ・新作の3シリーズ合体の超レア物です。むしろ私が欲しいほどです。しかし作者は応募できないので、皆様こぞってご応募くださいませ。

なもので、色紙の真ん中にいるお嬢さんは、次の11月号で書く新作短編「神巫うさぎの取扱説明書」のヒロイン、美和です。
この色紙のイラストをお願いするころはまだ草案しかない状況で、だいたいこんな感じで〜と漠然とした世界観を鳴海さんに伝えてたんですが、今現在、このヒロイン美和ちゃんはすっかりソリッドなお嬢さんに。ボケもツッコミもこなしまくりです。
新作は、初期のころの姫神さまよりさらにテンション高いお話です。
まだ少し先のことですが、こちらもどうぞよろしくです!

Posted by 藤原眞莉 at 00:30 | お仕事関連 | -


Posted by スポンサードリンク at 00:30 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile

クリック募金