<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

悩殺ショット尽くし
姫路城の春

眉毛さん(なぜ斯様なるHNに…)による桜写真:

兵庫県の姫路城の桜です。ううう……ワンダホーでビューティホーです!!
姫路はいつも新幹線で通りすぎてしまい、姫路城にはまだ一度も行ったことがないのですが、白鷺城の別名は伊達じゃないんですね。なんという美白ぶり。そして晴天ぶり。お城を訪れる方々もインターナショナルです。これぞ美しい日本の春!

このお写真のあとにいただいたものはフィーバー!!な量なので、ご紹介は次回にまわさせていただきます。ごめんなさい;;;

その代わりといってはナンですが、いただいた動物写真をご紹介。

闘う白黒にゃん

眠る白黒にゃん

千啓(と書いて「ちひろ」と読むそうです)さんからの猫写真。
一枚目は、決定的瞬間の激写です。素晴らしいです!! ……というか、このあと襲われてませんか大丈夫ですか(汗)
二枚目は、なんだか陰陽の太極図を彷彿とする寝姿であります。なにやら有り難い雰囲気がそこはかとなく。もふもふと撫でまわしたあとに拝みたくなります。


至近距離その一

至近距離その二

marbleさん(いつもメールありがとうございます!)からいただいたインコ写真。
暑中見舞いに、ということで先日いただきました。あざっす!!!
以前にもこのオカメインコさんの写真は紹介させていただきましたが、今回は接写に成功との由にございます。あああああああ可愛い! ほああああああ可愛い!! 二枚目の、ちょっと首をかしげてる感じがたまりません……。



ところで。
土用の丑の日にうなぎは食べられませんでした……。
理由はただひとつ。朝から晩までひたすら〆切と闘っていたからです。
orz

Posted by 藤原眞莉 at 07:11 | さくら・さくら | -


Posted by スポンサードリンク at 07:11 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile

クリック募金