<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

八重桜将軍がおわすに違いない
またもや中断状態が続きましたが、桜写真ご紹介再々来です。

東京・亀戸運動公園の八重桜群1

東京・亀戸運動公園の八重桜群2

東京・亀戸運動公園の八重桜群3

利佳さんに送っていただいた桜写真:
ご紹介するのが遅くなってしまって、本当にすみません。orz
およそ二ヶ月前の東京、亀戸運動公園の八重桜さんたちです。
利佳さんとお母様はここを「八重の群公園」と命名なさっているそうです。たしかにこれは群……。決して狭い公園ではなく、それなのに、この密度。群というより軍です。
ここまで八重桜がどーんと植わっているのは、とても珍しいのでは…。少なくとも私は他に知りません。この公園、ちょっとかなり行きたくなってしまいました。



そして、こちらも同じく利佳さんに送っていただいた写真です。

東京・亀戸天神の藤棚1

東京・亀戸天神の藤棚2

亀戸天神の藤棚だそうですが、こちらも圧巻です…。
そして亀戸天神といえば、以前、東京に住んでる友人(お元気ですかCさん〜)に誘われたけど、結局時期を外してしまったことがあって、あのときに聞いた藤の名所はここだったような気が。わああああ、行きたい!



先日、岩手・宮城のほうで地震がありましたが……あわわ。
このようなところからではありますが、心よりお見舞い申し上げます。
地震は、ほんとうに怖いです。。。

Posted by 藤原眞莉 at 22:08 | さくら・さくら | -


Posted by スポンサードリンク at 22:08 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile

クリック募金