<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

まだ行ってない
雑誌6月号のパーソナル・プロフィールで書いてる、国宝絵巻展。
まだ見に行けていません。
雑誌発売するまでに行けてなかったら黄色信号、という目安にしてたんですが……案の定……。
今週は野球観戦(今年初!ようやく!!)があるので、行くとしたら来週でしょうか。
九州国立博物館に行ったら、太宰府天満宮にもお参りしてこようと思います。こちらもまだ今年は詣でていないので、道真公に是非ともご挨拶を。
そうすると、帰り際にはあのレトロな喫茶店で珈琲とケーキを堪能せねばなりますまい。
太宰府名物・梅ヶ枝餅はお持ち帰りで。
おお、楽しみですたい。



三重名張の枝垂れ桜1

三重名張の枝垂れ桜2

三重名張のにゃんこ

三重名張のしだれざくらです
ちかくにのらにゃんこがいました
けいかいしんのないにゃんこです

たまさんによる桜写真&推薦文:
写真といっしょにお送りいただいたメール文があまりにもツボに入り、いっしょにご紹介させていただきました。この平仮名率がたまりません。絶妙です。
そして、春の日射しの温度もいっしょに撮ったような写真がまた素敵で。よく晴れた春の日って、こんな感じですよね。なんというか、目と肌を介して心に届く春の風景。やわらかくて眩しい光の世界です。
ああそれにしてもこのにゃんこ、か、かわいいいいい…!!

前回ご紹介させていただいたオオムラザクラ、私のケータイからでは「メモリ不足です」と閲覧できなかった(泣)ので、写真サイズを調整しました。そして、送っていただいた写真の原寸サイズの別表示に。

Posted by 藤原眞莉 at 02:39 | さくら・さくら | -


Posted by スポンサードリンク at 02:39 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile

クリック募金