<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

雑誌Cobalt6月号、発売中です
5/17に発売された雑誌6月号に、読み切り中編「花いのちの詩 夢視師と緋の羽衣」掲載中です。
今回の舞台はお江戸です。
主題は、火事と乙女。
どうぞよしなに〜。

あと、元祖乙女ちっく通信(新刊案内ページのアレです)のところで、六月刊のカバーイラストも見られます。
描き下ろし分のモノクロイラストのラフ画を担当さんに見せていただいたのですが、これまた素敵です。
ああ、早く実物を手にしたいっ!!


ところで先日、このブログのタイトルについてる「のんべんだらり」とはどないな意味なんですか、という質問をいただきました。
お答えします。
のんべんだらりとは、室町時代、希代の酒好きとして世に名を馳せた七世飲兵衛門が水面に映る自分の姿に一目惚れし、酒さえ喉も通らぬほどの恋わずらいの合間にだらりだらりと書き綴った随筆に由来する言葉です。
はい、大ウソです。
正しい意味は、広辞苑等の各種辞書でご確認くださいませ。

Posted by 藤原眞莉 at 23:39 | お仕事関連 | -


Posted by スポンサードリンク at 23:39 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile

クリック募金